アーカイブ

‘AKB’ タグのついている投稿

【芸能】AKBファン公認!キンタローに予想外の大歓声

2013 年 1 月 27 日 movamova Comments off
1: お歳暮はトマト1㌘φ ★ 2013/01/26(土) 21:59:23.89 ID:???0
 AKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2013第3日(26日、東京ドームシティホール)前田敦子のモノマネで注目の女芸人、キンタロー。が乱入した。

 「フライングゲット」のイントロが流れると、踊りながら登場。意外にも観客からは大歓声で迎えられた。

 先日テレビ番組でAKB48と初共演を果たしたが「どうしても本物に会いたかったんです。この前はうれしくて緊張し過ぎて、全く覚えてないんで、来ちゃったんです。実はファンなんです」と告白。

 「みなさん怒ったりしないですか? 卵とか投げたりしないで下さいね」と言いながら「ライブ中、テンションがMAXのときの、大島優子さんの1、2、3、4!」とヘビーローテーションのモノマネを本人と共演した。

 そして大島優子に「ご本人の公認を頂けないでしょうか?」と聞くと、他のメンバーも、ファンもまさかの支持。

一方、峯岸みなみのモノマネがウリの八幡カオルは、ファンの支持はイマイチだったが、高橋みなみ総監督が「私、笑ってしまったので…公認です」と強権を発動した。

 最後にキンタロー。は「私の大好きなフライングゲットが昨日54位だったんですけど…。私のせいかな。1つだけお願いがあります。
私のことは嫌いでも、フライングゲットのことは嫌いにならないで下さい」と前田敦子の名言をパクって、ステージから消えた。

情報ソース
http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20130126/akb13012620370023-s.html

写真
http://www.sanspo.com/geino/images/20130126/akb13012620370023-p1.jpg%0A

引用元: 【芸能】AKBファン公認!キンタローに予想外の大歓声

続きを読む…

カテゴリー: アイドル タグ:
Ads by Sitemix