アーカイブ

2013 年 9 月 のアーカイブ

【グラビア】「美尻の女王」H95cmオシリーナ秋山莉奈…新作DVDは「自然体なお尻が見どころ」

2013 年 9 月 20 日 movamova Comments off
1: ◆EKKKKKKKKA @ウェザーρ ★ 2013/09/19(木) 11:32:52.08 ID:???0
[2013/09/18]

人気グラビアアイドルの秋山莉奈が15日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で
最新イメージDVD『美尻物語』(3,990円 発売元:エスデジタル)の発売記念イベントを行った。

スレンダーな身体とギャップのある大きめなヒップで「オシリーナ」、「美尻の女王」と呼ばれるなど、
巨乳中心のグラビア業界に新風を吹かせた秋山。今年は主演を務めた舞台『落下ガール』など、
これまで計4本の舞台に出演するなど演技に力を入れている。

29作目となる新作はゴールデンウィーク明けにサイパンで撮影が行われた。初めて訪れた
海外がサイパンだという秋山は、仕事などでこれまで10回以上同地を訪れている。「一日あった
オフは地元の人が行くスーパーでおみやげや洋服を買ってました」と慣れた土地、さらに
「10年前の最初のサイパンの撮影にいたスタッフさんもいて楽しかった」と気心知れたスタッフに
囲まれリラックスして撮影に臨めたという。
>>2以降に続く)

▽ソース:マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/news/2013/09/18/273/index.html
▽画像
http://news.mynavi.jp/news/2013/09/18/273/images/001l.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2013/09/18/273/images/004l.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2013/09/18/273/images/006l.jpg
http://ecx.images-amazon.com/images/I/71ucQXq9vNL._AA1500_.jpg
http://ecx.images-amazon.com/images/I/716p-uKT2PL._AA1500_.jpg
http://ecx.images-amazon.com/images/I/917WzCwEucL._AA1500_.jpg
http://ecx.images-amazon.com/images/I/819hBl7hNnL._AA1500_.jpg
http://ecx.images-amazon.com/images/I/816FQexKkjL._AA1500_.jpg
http://ecx.images-amazon.com/images/I/8144q0K4uIL._AA1500_.jpg

続きを読む…

カテゴリー: アイドル タグ:

【芸能】益若つばさ、プライベートショットを公開…ビキニ姿も披露

2013 年 9 月 12 日 movamova Comments off
1: はこき ◆ZzO/EQ9qqB.. @はこきφ ★ 2013/09/11(水) 14:21:34.87 ID:???0
モデルの益若つばさが夏の思い出を振り返り、息子のりおん君(5)とのプライベートショットを公開した。
益若は11日付のブログで「夏の思い出の一部」としてプライベートを報告。PUFFYの大貫亜美や地元の友人らと共に夏ならではのプールを楽しんだといい、ガーリーなギンガムチェックのビキニ姿も披露。
「水鉄砲で対決した!スナイパーつばさ。笑」と息子との水遊びを楽しげに振り返った。

このほか美術館、海、横浜中華街など、束の間のオフを息子と満喫。「とにかく忙しい合間で私なりに夏を楽しんだよ!!」と充実感たっぷりにつづった。

ファンからは「つーちゃんもりおんくんも元気そうで良かったよ」「可愛いママは最高だよね!」
「つぅちゃんみたいに仕事もママも一生懸命に強く生きてるとこ見習って私もがんばります」などの声が寄せられている。

モデルプレス 2013-09-11 13:35:59
http://mdpr.jp/gal/detail/1277366
画像:ギンガムチェックのビキニを着こなし/益若つばさオフィシャルブログ(Ameba)より
http://mdpr.jp/photo/images/2013/09/11/0_1106458.jpg
画像:プールで水遊びを楽しむ益若つばさ、息子のりおん君/益若つばさオフィシャルブログ(Ameba)より
http://mdpr.jp/photo/images/2013/09/11/0_1106456.jpg
画像:益若つばさ(右)、息子のりおん君/益若つばさオフィシャルブログ(Ameba)より
http://mdpr.jp/photo/images/2013/09/11/0_1106457.jpg

続きを読む…

カテゴリー: 未分類 タグ:

【芸能】姫carat・MIKIがグループ脱退「未成年で不適切な行動」

2013 年 9 月 1 日 movamova Comments off
1: 禿の月φ ★ 2013/08/31(土) 21:44:03.22 ID:???P
 5人組アイドル「姫carat(ヒメキャラット)」のドラムス・MIKI(17)が8月31日、グループを脱退した。
未成年にもかかわらず「不適切な行動」を取ったことが判明したため。公式サイトで発表された。

 所属事務所は「未成年の身に関わらず、不適切な行動をとった事がインターネット上への
写真掲載により判明致しました」と今回の事態を説明。「関係者の皆様をはじめ、多くのファンの方に
多大な御迷惑、失望をさせてしまった事に対して深くお詫びを申し上げます」と謝罪した。

 厳正な対処を予定していたが、本人の強い希望により脱退が決定。
「他のメンバーへの指導につきましても、改めて徹底し今後このような事が無いように
メンバー、スタッフ一丸となって信頼回復に努めてまいります」としている。

 ボーカルの木下ひなこ(19)も自身のブログで「応援して下さったファンや
関係者の皆様にはご迷惑、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
本当に残念な結果になってしまいましたが、今まで以上にメンバーと
頑張っていきますので、宜しくお願い致します」とつづった。

 グループは今年6月、シングル「51%プラトニック」でメジャーデビュー。
1つの曲をバンドスタイルとダンススタイルの2パターンで披露できるのが特徴で
“二刀流アイドル”として注目されていた。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/08/31/kiji/K20130831006524460.html
画像:姫caratを脱退することになったMIKI
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/08/31/jpeg/G20130831006524510_view.jpg
姫caratオフィシャルサイト
http://himecarat.com/news/2013-08-31/
木下ひなこオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hina-carat/entry-11603873514.html

続きを読む…

カテゴリー: 未分類 タグ:
Ads by Sitemix