アーカイブ

2013 年 7 月 のアーカイブ

【芸能】“AKB48うざい”発言の篠崎愛にAKBサイドが激怒「ウチの子たちは、もうあの女と共演させない」 しかし現場からは篠崎擁護の声★2

2013 年 7 月 27 日 movamova Comments off
1: れいおφ ★ 2013/07/25(木) 06:56:30.87 ID:???0
「AKB48うざい」発言のグラビアアイドル・篠崎愛に、一部AKBメンバーが所属する芸能プロから
“共演NG”が入ったという話だ。

事の発端は7月10日、深夜テレビ番組『ナカイの窓』(日本テレビ系)に出演した篠崎が、
スイッチを押してアンケートに答えるコーナーで「ぶっちゃけAKB48がうざいと思っている」という問いに
ボタンを押し「私が押しました」と名乗りを上げたことだ。

篠崎はAKBメンバーのグラビア進出に「やめてほしい」ときっぱり。「AKBがグラビアにも進出してくるので、
ほかのグラドルたちのニーズが薄くなっている」と話した。
これに対し、黙っていなかったのが熱狂的なAKBファンたちで「逆にお前も歌うたってるだろ」
「実力で負けてる奴の常套句」などと一時ネット上が炎上する事態となった。

実は、この番組の関係者によると「一部のAKBメンバーの所属事務所から、この質問自体に軽いクレーム
が入ってディレクターが謝罪するハメになった」というのだが、同時に篠崎の発言が番組側の用意した台本
の通りだったのか、そうでなかったのかをしつこく聞いてきたのだという。
「あれは台本になかった展開だったので、それを伝えると『ウチの子たちは、もうあの女と共演はさせないでおく』
とまで言っていました。篠崎さんの所属事務所は大きくないところだからか、かなり見下した感じでした」(同)

ただ、この関係者によると「実際は以前ほどAKBに頭を下げなければいけない状況でもなく、
クレームがあっても制作スタッフ内では“気にするな”という感じ」だという。
「AKBは一部のメンバーを除けば、バラエティ番組などでもイイ仕事をしてくれない子ばかり。
それに比べて篠崎さんは、こういう番組の盛り上げにも協力的で評判がいい。事務所の社長もイベント後
にファンと飲むほど気さくな人物で、出演者も含めて篠崎の肩を持つ人は多いですよ」(同)

ネット上では批判もある一方で、「よくぞ言った」と篠崎を支持する声もあり、AKBサイドのクレームを伝え聞いた
当の篠崎サイドも「気にしないで、今後も彼女のキャラクターを生かしたい」と言っていたという。

http://news.livedoor.com/article/detail/7887112/

前スレ ★1=2013/07/24(水) 14:57:06.86
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1374645426/

続きを読む…

カテゴリー: 未分類 タグ:

【芸能】剛力彩芽、汗だくになりながら熱唱 剛力ファミリー約1万人からの声援やまず

2013 年 7 月 14 日 movamova Comments off
1: テキサスイズザレーズンφ ★ 2013/07/14(日) 15:27:19.78 ID:???0
女優の剛力彩芽が14日、神奈川県・ラゾーナ川崎プラザにて歌手デビューシングル「友達より大事な人」の発売記念イベントを開催した。

この日は猛暑での野外ライブにも関わらず、約1万人の“剛力ファミリー”が集結。「剛ちゃ~ん!」「彩芽ちゃ~ん!」という
コールが鳴り止まぬ中、汗だくになりながら「友達より大事な人」「Girls’ Talkin’」の2曲を披露した剛力は
「やばいですよ!びっくりしてるんです!まさかこんなに集まっていただけるとは!」と大興奮で
「ここに来てくださっている皆さんが“友達より大事な人”。剛力ファミリーはみんなフレンドリーであたたかいですね」と喜びを語った。

以前から歌手活動を熱望していた剛力のデビュー曲は、“友達”という言葉では語れないほど大切な人に向けて歌ったアップチューン。
サビの“プロペラダンス”が特徴で、ミュージックビデオは現在までに350万回再生を突破。10日の発売以降、
レコチョク週間シングルランキング、着うた(R)ランキングでともにウィークリー1位を記録、
各歌詞サイトでも軒並み1位を獲得するなど好スタートを切った。

地元・神奈川県での初の“凱旋ライブ”を大成功におさめた剛力は「普段はそんなに汗かかないんですけど、今日は一番かきました!
住み慣れた街なのであたたかい感じがしますね」と晴れやかな表情。歌いながらダンスを踊ることは
「正直すごい大変です」と本音を語りつつ「でも歌もダンスも大好きなので本当に幸せ。踊ることで自分の気持ちが届けられるし、
歌もいろんなジャンルに挑戦したい」と意気込んだ。

歌手活動の目標として、年末のレコード大賞に話が及ぶと「いやそんな!まだ夢の話です」と謙遜しつつ
「それもひとつの目標として頑張りたい」と前向き。紅白歌合戦についても「いやいやいや…デビューしたばっかりなので!
しっかり経験を積み重ねて、いつか出れたらいいですね」と控えめに話した。

「友達より大事な人」発売記念イベントを開催した剛力彩芽
http://mdpr.jp/photo/images/2013/07/14/0_1067088.jpg
http://mdpr.jp/photo/images/2013/07/14/0_1067103.jpg
http://mdpr.jp/photo/images/2013/07/14/0_1067105.jpg

以下ソース:モデルプレス
http://news.ameba.jp/20130714-364/

続きを読む…

カテゴリー: 剛力彩芽 タグ:

【AKB48】ぱるる(19) エヴァの「アスカ」のコスプレ披露 「ヤバイ」「ひど過ぎ」と話題に

2013 年 7 月 9 日 movamova Comments off
1: なまコンφ ★ 2013/07/08(月) 19:04:36.52 ID:???0
ぱるるの『ヱヴァ』アスカコスプレが、“ヤバい”と話題に

 AKB48の島崎遥香が、『AKB映像センター』で披露したアニメ『新世紀ヱヴァンゲリオン』の人気キャラクター、惣
流・アスカ・ラングレーのアニメイク(コスプレ)が、“ヤバい”と話題になっている。

 島崎が披露したのは、フジテレビ系列で放送されている指原莉乃(HKT48)、 リリー・フランキーがMCを担当する
新番組『AKB映像センター』内でのこと。AKB48グループのメンバーが企画から演出まで映像制作に初挑戦するという
もので、番組内での映像はユーチューブにて配信されている。

 島崎は、7日に放送された同番組内で、『ヱヴァ』の人気キャラ、アスカのコスプレを披露しているのだが、ネット
上ではこのメイクについて、「ひど過ぎてワロタwww」「これはおかしい。サードインパクト起こすぞ!」「想像以上
にやばかった」「ど…どうしてこうなったwwww」など、複雑な感想が多い様子。

 AKBメンバーの新たな一面を見られることで、話題となっている同番組。島崎は、5月26日放送回でも初音ミクのア
ニメイクに挑戦しており、いろんな意味で大きな反響となった。

 『AKB映像センター』は、フジテレビ系で毎週日曜の深夜24時55分より放送。
http://news.livedoor.com/article/detail/7838722/

ぱるるのコスプレ
http://www.youtube.com/watch?v=0eBpvrNls2U

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/56/591b3a73a9885e1fdceb770e21a4f5b3.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/47/99071fd6d1478e79c79c2a8824a383f8.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/fb/3ffb99b05f76031dccad8ca3a5f52527.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/11/adbc531005718a569751612a1e925def.jpg

ぱるる(19)
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/33/deea30491bbff604c3ec4a2a5cc17b59.jpg

引用元: 【AKB48】ぱるる(19) エヴァの「アスカ」のコスプレ披露 「ヤバイ」「ひど過ぎ」と話題に

続きを読む…

カテゴリー: アイドル タグ:

【乃木坂46】松村沙友理(20) クリィミーマミが実写化! コスプレ姿を披露

2013 年 7 月 7 日 movamova Comments off
1: なまコンφ ★ 2013/07/03(水) 20:22:15.51 ID:???0
クリィミーマミが実写化!?乃木坂・松村沙友理&広瀬すず競演

 アニメ「魔法の天使クリィミーマミ」が実写化!?

 1983年の放送から30周年を記念し、乃木坂46の松村沙友理(20)とモデルの広瀬すず(15)が1日発
売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)のグラビアで“誌上実写化”に挑んだ。

 魔法で大人気アイドル「クリィミーマミ」になるヒロイン・森沢優の二重生活を描いた人気作。変身前を広瀬、変
身後を松村が演じた。松村はマミをアイドルの“大先輩”としてあこがれており「マミに変身できて、すごくうれし
いです」とコメントしている。

 特別付録に「クリーミィマミ」ポストカード。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130701-00000104-spnannex-ent

コスプレ姿
http://natalie.mu/media/1307/0701/extra/news_large_spirits31_cover.jpg
http://natalie.mu/media/1307/0701/extra/news_large_spiritsu_nogizaka46matsumura.jpg

松村沙友理(20)
http://tvcap.info/2013/7/1/130701-0004340798.jpg
http://tvcap.info/2013/7/1/130701-0007080695.jpg

続きを読む…

カテゴリー: アイドル タグ:

【芸能】ももクロ 初編集本で男装を披露…『ももいろクローバーZ責任編集 ももクロぴあvol.2』

2013 年 7 月 5 日 movamova Comments off
1: 禿の月φ ★ 2013/07/01(月) 06:12:58.27 ID:???P
女性アイドル5人組「ももいろクローバーZ」にとって初めて編集を手掛けた本が完成した。
「ももいろクローバーZ責任編集 ももクロぴあvol.2」(ぴあ)で、2日に発売する。

「とにかく、やりたいことをやる!」をコンセプトに、メンバーが企画から参加。
それぞれの理想のデートを再現するコーナーでは、5人が男装を披露するなど
レアカットが満載。8月4日に横浜市の日産スタジアムで行うライブの
特別先行予約はがきなども封入される。

メンバーの百田夏菜子(18)は「やりたいと言い続けてきた企画が、ほぼぜーんぶ
かなったんですけど、ももクロらしい本だな~」と感想。玉井詩織(18)は「ももクロが
普段あまり使わない脳みそを、フル回転させて作ったよ!」とアピールしている。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/07/01/kiji/K20130701006126170.html
画像:「ももクロぴあ vol.2」で男装に挑戦したももいろクローバーZ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/07/01/jpeg/G20130701006126410_view.jpg

続きを読む…

カテゴリー: 未分類 タグ:
Ads by Sitemix