アーカイブ

2013 年 5 月 のアーカイブ

【グラビア】こぼれる98cmの迫力Iカップバストにボリューム感溢れるヒップ…桐山瑠衣(22)がハレンチ教師を演じた最新DVDをPR

2013 年 5 月 23 日 movamova Comments off
1: 恥痢塵φ ★ 2013/05/20(月) 08:17:16.50 ID:???0
Iカップグラビアアイドルの桐山瑠衣(22)が18日、都内でDVD「I溢れて」の発売記念イベントを行った。

20作目にして初めて女教師を演じた。「自分がこういう先生がいればいいなと思ってやりました」という役では
生徒に告白し、成功した途端に教卓で脱ぎだすハレンチ教師を演じている。

もともとさばさばとした“男らしい”性格だったが、男っ気のなさが続いたせいでいまやすっかりオヤジ化。最近は
ブログも酒に関するものが増え「大体ジョッキで5杯飲んだ後に焼酎。ボディーを考えて最近はもっぱら
ビールじゃなくホッピーですわ」と豪快に笑う。

もちろん恋をしたい年頃であり出会いも求めている。地元の友達や同業アイドルとの飲み会には男性もいるが
「どうも性格がさばさばしているからなのか頭を殴られ、最終的には喧嘩になっている」と血の気の多い
エピソードを披露。Iカップなのに愛とは程遠い。

恋愛をすれば色気も備わり、グラビアの表現にもつながるだけに事は重大。「女の色気が欲しいっすわ。色気が
欲しいっすわ」とぶつぶつ言いながら取材場所から去っていった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130519-00000012-tospoweb-ent
http://news.mynavi.jp/news/2013/05/17/367/index.html

http://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2013/05/1927e76f825872f03de967b71ec11d97.jpg
http://ec2.images-amazon.com/images/I/91ICanvIEuL.jpg
http://ec2.images-amazon.com/images/I/81FdzU5IHCL.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2013/05/17/367/images/001l.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2013/05/17/367/images/002l.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2013/05/17/367/images/003l.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2013/05/17/367/images/004l.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2013/05/17/367/images/005l.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2013/05/17/367/images/006l.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2013/05/17/367/images/007l.jpg

続きを読む…

カテゴリー: 未分類 タグ:

【AKB48】選抜総選挙の陰でひっそり消えたAKB48の江口愛実

2013 年 5 月 13 日 movamova Comments off
1: 禿の月φ ★ 2013/05/09(木) 04:41:50.16 ID:???0
江崎グリコ「アイスの実」CMに登場したCGキャラクターの
江口愛実(えぐち あいみ)が、公式サイトから消えたため、
AKB48ファンの間で話題になっている。

江口は、2011年、江崎グリコの「アイスの実」CMに登場。
週刊誌の特報や、メインメンバーとのCM共演が大きな話題になったものの、
出演当初からCGではないかとの噂が立ち、時期を置いて詳細な設定と
CGであることが発表された。

その後も「アイスの実」CM出演や、江崎グリコのホームページにコンテンツとして
登場していたが、それ以外には目立った活動もなく、公式サイトのメンバーページに
残るだけとなっていた。

しかし5月8日、それらプロフィールなどが何の前触れもなく消えた。
既に江崎グリコのホームページでは「このページで公開していた
『アイスの実』コンテンツは掲載を終了致しました」となっている。

ネット上では「急に卒業したのは、何か事情があったのだろう」
「いきなり卒業なんて一体何やらかしたんだ・・・一度握手したかった」と、
実在するアイドルに見立てたコメントがあれば、現在のAKB48が出演するCMに触れ、
「まあパピコに変わったからな」とあっさりした反応も見られた。

またAKB48そのものに陰りを感じているファンの反応なのか、「こいつが実在するか
一日中議論してた頃がピークだった」「この頃はサプライズ楽しかったな」などの書き込みもある。

ソース:IBTimes
http://jp.ibtimes.com/articles/43934/20130509/873998.htm
画像:http://ia.ibtimes.com/jp/data/images/full/2013/05/09/17438.jpg

続きを読む…

カテゴリー: 未分類 タグ:

【AKB48】岩佐美咲(18) 「京都の中に奈良があると思っていた」と仰天告白

2013 年 5 月 12 日 movamova Comments off
1: なまコンφ ★ 2013/05/11(土) 23:26:10.87 ID:???0
AKB岩佐美咲「京都の中に奈良がある!?」 「総選挙は1位を狙うぐらいの気持ちで」

 AKB48初の演歌歌手として昨年2月にソロデビューした岩佐美咲が11日、東京都内で、2ndシングル「もしも私が
空に住んでいたら」発売記念のプレミアムイベントを行った。

 イベントは、曲名にちなんだ“空が見える場所”として、地上120メートルにある三軒茶屋キャロットタワーの26階で
開催された。この日はあいにくの雨模様となったが、岩佐は「歌詞の中にも“雨を降らせるわ”とあるので。逆にこれが思い
出になったんじゃないかな」と声を弾ませた。

 また、来月開催されるAKB48の第5回選抜総選挙に立候補した岩佐は「何位を目指す?」という質問に「明確なものは
ないけど、みんなが1位を狙うぐらいの気持ちで行かないといけないと思う。なれる、なれないではなく、目指すところは1
位という思いで頑張れたら」と力強く語った。

 一方、着物を着てプライベートでいきたい場所を聞かれ「浅草。神社やお寺が好きなので。日光や奈良に家族でよく行きま
す」と答えた岩佐だが「奈良と日光って違いますよね?」と確認。「地理に弱いんです。中学生のころは、京都の中に奈良が
あると思っていました」と明かし、笑いを誘った。
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/12223
http://www.rbbtoday.com/imgs/zoom/299234.jpg
http://www.rbbtoday.com/imgs/zoom/299235.jpg
http://www.rbbtoday.com/imgs/zoom/299236.jpg
http://www.rbbtoday.com/imgs/zoom/299237.jpg
http://www.rbbtoday.com/imgs/zoom/299238.jpg
http://www.rbbtoday.com/imgs/zoom/299239.jpg
http://www.rbbtoday.com/imgs/zoom/299240.jpg
http://www.rbbtoday.com/imgs/zoom/299241.jpg

続きを読む…

カテゴリー: アイドル タグ:

【フィギュアスケート】浅田真央 ソチ五輪後に引退記念 3億円ヌード計画が進行中(週刊実話)

2013 年 5 月 5 日 movamova Comments off
1: 発狂くんφ ★ 2013/05/04(土) 13:03:18.22 ID:???0
ソチ五輪が開かれる来シーズンでの引退を表明したフィギュアスケートの浅田真央(22)に
「3億円金メダル処女ヌード」計画が水面下で進んでいるという。

浅田は4月13日、ソチ五輪を集大成として現役引退する意向を表明し、衝撃が走った。
直後からとんでもないビッグプロジェクトの話が始まったという。
「引退後は、プロスケート選手をしつつタレント活動もするはず。
単なるタレント転身だけではもったいない。浅田は美しいアスリートボディーの選手。
すでに複数の芸能関係者が浅田サイドに接触し、引退直後のヌード写真集企画を持ち掛けている」(芸能プロ幹部)

しかも、ギャラは史上最高値とみられる“3億円”の声まで出ている。
「ビーチバレーの浅尾美和に対し2億円ヌード話がもたらされたことは最近、本人がテレビで明かし話題になりました。
それに対抗してか浅田には“3億円出す”という関係者もいるそうです。ただし条件はソチ五輪で金メダルをとること。
浅田の美貌で、かつ金メダリストの全裸であれば3億円は“あり”でしょう」(同)

幼少期からスケート漬けの生活を送ってきた浅田は、’10年のバンクーバー五輪では銀メダルを獲得。
世界選手権では二度金メダルをとるなど、日本を代表するトップアスリート。女性としての最大の強みは処女であることだという。
「浅田は間違いなく処女です。’11年に、スケートの高橋大輔選手との熱愛が報じられましたが、
直後に浅田が『彼氏ができたことがない』と否定しました。今も彼氏がいません。
金メダリストで処女のトップアスリートが脱ぐとなれば、歴史的な出来事になる。
処女だから体のラインが崩れておらず、乳首もピンクで非常に美しい。3億円の価値は十分ある」(スポーツ紙記者)

>>2-3あたりに続きます

http://wjn.jp/article/detail/4976483/

続きを読む…

カテゴリー: 未分類 タグ:

【グラビア】モッチモチ幼児体型のおっとり清楚美少女・藤本夏海(17) はじめてのTバックを披露した処女作のDVDをPR

2013 年 5 月 3 日 movamova Comments off
1: 恥痢塵φ ★ 2013/04/29(月) 07:29:31.28 ID:???0
■藤本夏海
■ソフマップモバイル館 ■『純粋少女~17歳・癒しのふくらみ~』DVD発売記念イベント。

今回ファーストDVDになります。撮影時期と場所は1月に都内のスタジオで撮りました。

DVDの内容は、セリフとか運動とかが入っています。
お気に入りのシーンは、ジャケットのシーンでの黄色い水着を着ている所がお気にいりです。
見所は、パジャマを着ているベッドの上でゴロゴロしているシーンをぜひ見てください。
恥ずかしかったシーンは、四つん這いになっているシーンがセクシーで恥ずかしかったです。

今日の水着のポイントは、大人っぽい感じをイメージして着てきました。
今後の活動予定は、ブログをご覧ください。

http://akiba-kei.net/2013/4/2013-0414.event.html#3

http://akiba-kei.net/2013/4/2013-0414-fujimoto-3-.jpg
http://akiba-kei.net/2013/4/2013-0414-fujimoto-2-2-.jpg
http://akiba-kei.net/2013/4/2013-0414-fujimoto-2-1-.jpg
http://akiba-kei.net/2013/4/2013-0414-fujimoto-1-.jpg
http://akiba-kei.net/2013/4/2013-0414-fujimoto-4-.jpg
http://ec2.images-amazon.com/images/I/613XZerUnNL._AA1073_.jpg
http://ec2.images-amazon.com/images/I/71VLq8zI2iL._AA1073_.jpg

続きを読む…

カテゴリー: アイドル タグ:
Ads by Sitemix